らくがきブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
about
こちらは個人が運営する二次創作・感想ブログです。CATEGORIESからどうぞ。
非公式ファンサイトですので、作者様および出版者様等とは全く関係がございません。
詳しくはこちらをご覧ください。


くりすます
 先走りすぎたぜ


おまけ


一度、上の10人分の下書きを描いていたのに、消えてしまっていて。
絶望しました…。

絵が下手で伝わらないかもしれませんが、まりもみたいなのはヤドリギのリースのつもりです笑
らくがき
 
あと三日でコバルトコバルトコバルト
halloween
 はろうぃん★






妖精たちがハロウィンをするのかとかニコってくすぐったくなるのかとかわかりませんが笑

妖精たちのいたずらを見ていて
エドガーをくすぐったらどうなるのか気になりだしてしまったリディア
っていうのを描きたかったのでした

相変わらずマンガを描くのがヘタクソなのだった…
今日中に仕上げたくてあんまり見直してないからあとで死にたくなりそうだ笑

聖誕祭
 2012.10.31

ふたごはぴば!
かみはじ
 巴衛が可愛すぎてはまってしまった

アニメが毎週楽しみっす
けも耳けも耳
ちっちゃい
 ちっちゃめ


少しいじくってみた
ゆり
なんかゆりゆりしくなったw


えどりでぃ

ろたぽ


いろいろと模索中。。
rakugaki
 しるふれいあさま


らくがき
婚前旅行3
 
新刊読みましたv
フレセシかわいいよフレセシ


今回は風呂敷広げまくってたので、次巻で回収されるのが楽しみだなぁ
続きが気になります



れんしゅうらくがき。。
8巻添付ファイルSS
 
文庫8巻の添付ファイルに興奮して書きなぐったものです。


季節はずれもいいとこですが、メモ見てたら発見したので練習がてら…
続きを読む >>